スポンサーサイト

  • 2016.04.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    寒いのと暑いの、どっちがいい?

    • 2015.11.24 Tuesday
    • 21:03
    寒いのと暑いの、どっちがいい?
    雪の国からこんにちは、ティバコです。

    本日、ドカ雪の北海道です。暑いのと寒いの‥‥どっちがいいのかと考えてみると、
    今は、暖かいのがいい。笑  でも、暑いまでになるとティバコは夏バテ現象が酷くて、
    ひと夏で、ゲッッソリしたことが何度もあります。笑

    なので、結論は「ほんと寒くて嫌になるけど、慣れてるのは寒い方。」ということになります。
    ティバコの考えとしては、寒いなら重ね着してコタツに入ってみかん食べて‥‥雪見酒もオツです。
    しかし、暑くなれば、脱ぐにも限界があるのです。水着着てみても、それ以上はどうしようもない。
    海に入るようなアクティビティは楽しくても、紫外線で日光湿疹が出てしまうティバコは、楽しめない現実。

    ティバコは、生まれるべくして北海道という土地に生まれたのだと思います。笑

    暑い土地の皆さんは、どのように凌いでいるんでしょう?
    いいも悪いもなく、「自分にしっくりくる」っていうことが、大事なんですね。

    「しっくり」を改めて考えてみる、ティバコでした。

    ではでは。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.11 Monday
    • 21:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM